Team Dynaland

「山があり、雪があり、ボードがあり、仲間がある」 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-2011Team Dynalandメンバー申し込み方法

お申し込み手順

1.下記の同意書をご確認ください。

                         同意書

(1).実施期間は1月1日より3月31日を予定しており、その期間でスケジュールを組みます。スケジュールは雪のコンディションによりに変更になることがあります。あらかじめご了承下さい。
(2).練習日の当日であっても、大雪、雨、強風などのコンディションにより、トレーニングの変更または中止 をすることがあります。その判断のすべてはDYNALAND BURTON SNOWBOARDSCHOOLに帰属するものとします。
(3).DYNALANDBURTON SNOWBOARD SCHOOLがメンバーとしてふさわしくないと判断した場合は退会していただくことがあります。
(4).入退会の判断の他、すべての事項に関わる決定はすべてDYNALAND BURTON SNOWBOARD SCHOOLに帰属するものとします。
(5).いかなる理由での中途退会に付きましても登録料金のご返金は致しませんので、ご了承下さい。
(6).DYNALANDBURTON SNOWBOARD SCHOOLが雑誌、ポスター、パンフレット、ビデオ等各種宣伝媒体に名前、写真等を使用することを承諾します。

私はチームでのトレーニング中の体調管理を自分で行い、万一の事故に対しても、その責任をDYNALAND BURTON SNOWBOARDSCHOOL及びスキー場、チームメンバーに求めないことを誓約します。また事故の責任において対処できるようにあらかじめ自分で障害保険に加入します。


2.同意書に同意していただける方はこちらのメールフォームからお申し込みください。
   メンバー申し込みフォーム
*フォームのすべての項目にご記入ください。


3.こちらで申し込み用紙を確認後、メールにてメンバーフィーの振込み先
  をご案内いたします。


4.お振込みの確認が取れましたらメンバー登録完了となります。
  登録完了のお知らせはメールにてお知らせいたします。

*メールフォーム送信後、10日以内にこちらからのご案内メールが届かない方は、お手数ですが下記問い合わせ先にご連絡ください。

*トレーニング参加初日にあらためて同意書にサインを頂きますのでご了承ください。

*お問い合わせ等ありましたら下記までご連絡ください。

お問い合わせ先

  受付担当 松井 良容 コーチ

    teamdynaland@gmail.com

*ご連絡等はこのメールアドレスからになりますので、メールが必ず受信
 できるように してください。
スポンサーサイト
ビデオ
リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。