Team Dynaland

「山があり、雪があり、ボードがあり、仲間がある」 



NZより

2010-08-20_00012.jpg
てるやヒールサイドターン

NZアクティブキャンプ

2010-08-20_00024.jpg
やっちゃんサミット6にて

NZアクティブキャンプ

2010-08-20_00031.jpg
トップから72に向けて。

チームダイナ夜の部


皆でダイワにご飯を食べに行ってきました。

ビールとケイちゃんとホルモン



仲間たち

最高です。

僕(松井)の祝賀会を皆がしてくれました。
ありがとう!!!

山岡 祥さん

テクニカルアドバンスド
三重県
フリースタイル
DSC00177.jpg
DSC00178.jpg








ゲート設営

日々のゲート設営風景です。
この日は西原プロがセッターでした。
DSC00473.jpg

サンライズ滑走

チームダイナサンライズ滑走

圧雪バーン良し!!
パウダー良し!!

最高のサンライズでした。

滑走後、皆で朝食会。

チームダイナ始動!!!

本日よりトレーニング開始しました。

ゲートトレーニング

十分な積雪によりゲートバーン設営しています。


乙女コースにて

DSC00462.jpg
パラダイスAコースにて

集合写真


先日の集合写真です。
総勢32名の打ち上げでした。

沢山のメンバーが集まってくれて嬉しいかぎりです。
DSC00336.jpg
乾杯直前。
杉本さんの乾杯の音頭で始まりです。
DSC00335.jpg
ピンボケですが乾杯です。
DSC00331.jpg
スペシャルゲストの川口晃平くん。
DSC00333.jpg
みんなで話して食べて飲んで。
今シーズンの話やみんなの近状報告や来シーズンの抱負などなど、みんなスノーボードに凄く熱いです。
来シーズンのチームダイナでの再会を誓い一次会は終了。
二次会は近くのスポーツバーに移動し
DSC00329.jpg
まだまだ。飲む飲む。喋る喋る。
DSC00326.jpg
ダーツで盛り上がり。
みんな本当に元気です。
二次会の解散後関西組は帰りましたが・・・・
みんなは・・・・カラオケ?に行ったようです。

これだけ楽しいと毎月でも行きたいです。
ビデオ
リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
pictlayer
